SSブログ

けさの映画ニュース - 「ムック・逹瑯&YUKKEも震撼!映画「不安の種」上映会」

おはようちゃんです。

今朝の映画ニュースはこれ!

ムックの逹瑯(Vo)とYUKKE(B)が、昨日7月10日に行われた映画「不安の種」の完成披露上映会に登壇した。 ... 「少し胸が痛んだけど、映画を観てみたら、さらにひどい歌詞の童謡を子供が歌っていて驚いた」と映画の内容について言及した。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Yahoo!ニュースに帰属します。)











テキトー日記


今朝の朝のご飯は美味しいおコメと、アジのひらきと赤味噌のおみそしる

朝食の三冠王ですよね。



8分で平らげて、、8時50分にマンションを出発です。



一番愛想の良いセブンによりみちして、UCCコーヒーをかいました。



いつものルーチンですので^^。



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



簡単だから問題無いだろう



さてさて晩御飯は何しよ?

おでんか手巻き寿司が食べたいな~



たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。