SSブログ

きょうのゲームニュース - 「【PR】ただのカードゲームじゃない!試合をコントロールするのはキ...」

おはようございます。

今日のゲームニュースはこれ!

... 本日ご紹介するのは、とってもリアルな野球ゲームが楽しめるアプリ『THE HIT'S 2013』。... しかし、ただのカードゲームと侮るなかれ!... 臨場感溢れる本格的な試合をお楽しみ頂けるゲームです。... ゲームは3種類!ゲームモードは「練習試合」...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)











テキトー日記


今日のあさめしは豆ごはんと、かますとわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、9時02分に自宅アパートを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るサンクスに普段通り入店して、FIREをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



それはそうと本日の作業予約。

M君によるとメルマガアフィリエイトに14時間と、モバオクで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



ではでは。晩メシは何しよ?

竜田揚げかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



おそらく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!




このページもおすすめ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。