SSブログ

けさのおもしろ猫動画 - 「[おもしろ]猫たちの面白い行動まとめ」

まいど!こんにちは

今朝のおもしろ猫ニュースはこれ!














テキトー日記


今朝の朝食は筍ご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

朝の定番メニューです。



9分で食べ終わり、8時30分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



いつも立ち寄るセブンイレブンに寄り道して、コカ・コーラをかいました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、ルーチンのヤフートップラインを見てみると



次!本題!本日のネタは

SさんによればPPCアフィリエイトに17時間と、オークションに2.5時間。



慣れているのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



おおかたNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




こちらもぜひ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。