SSブログ

今日の犬動画 - 「ハンカチぶんこ「実験犬シロのねがい」より―問われる動物実験」

おはようちゃんです。

今日の犬ニュースはこれ!














テキトー日記


今日のあさごはんはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



なじみのセブンイレブンに寄り道して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に行くと、日々の日課のパソコンでニュースチェック



それはそうときょう、やるべき事と言えば

スムーズに事が運べばブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ではでは。ばんごはんは何しよ?

おでんかお寿司がなんとしても食べたい!



大方次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。




こちらもどうぞ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。